引き寄せ 人生を変える

引き寄せの法則は人生を変える

引き寄せの法則を実行し始めると人生が変ってきますが、考えていることに従って現実が現れてくることは同じですから、自分の考えていることを点検しましょう。

引き寄せの法則とは考えているとおりの現実が現れてくること

引き寄せの法則は意識していようと、意識していまいとつねに働き続けている法則ですが、それは、私たちの考えていることが現実になるということです。

引き寄せたいことを明確にして、そのことだけを考え続けることができれば、その考えているとおりの現実が現れてきます。

それが、引き寄せの法則といわれている不思議な力と働きです。

そのことを信じていようと、信じていまいと、考えていることが現実化されてきます。

この引き寄せの法則は元もと存在している法則ですから、何かを始めたから作動するというものではありません。

何時でも、自分の考えを点検することが大切です。

習慣的な考え方に流されていては、今までの自分と変ることはできないと言えます。

ですから、考え方を変えることが一番初めのステップといえますね。

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

考えていることが現実になる

考えていることが現実になるというのは、引き寄せの法則や潜在意識の法則で古くから言われ続けていることですが、それを、実感として理解できる人は少ないかもしれません。

正しく引き寄せや潜在意識の法則を実行し始めると、かなりハッキリと自分の心と現実とが同調して変化していることに気付くことができると思います。

本当に、心の状態(考えていること)が現実に作用しているという事実を目の当たりにしたときには、自分の考えに注意を向けて、理想の状態を考えることを真剣に行いたくなるでしょう。

その時に、あまり真剣になりすぎてもうまく行かないので、良い気分で楽しみながら考えるというのがポイントになります。

気持好く楽しく行えるようになれば、引き寄せの法則は、気持好いこと、楽しいことを現実にしてくれます。

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版